2017/03/19
決心して行動する勇氣
理念・哲学
人は決心した瞬間に【原子核の集合体(EXA PIECO)】を急速に増やせる能力があります。
これは足立育郎氏が提唱している、素粒子レベル、または素粒子より更に小さい単位の概念・説になりますが、原子核の集合体(EXA PIECO)が増えるというのを簡単にまとめると、エネルギーレベル(代謝能力)が上がり、何でも前向きに行動が出来るということです。
“運動しなくても、筋肉の量を増やさなくても、意識を転換するだけでエネルギーレベル(代謝能力)は変わるのです”
信じられないかもしれませんが、これは事実です。ただ大事なのは、本当の意味で決心をしないといけません。その点を分かりやすく解説すると、もし、ある目的や目標を達成できないとしても、“それでもやる” “見返りや結果を求めずにやる” そう決めてしまうのです。それが決心100%です。
現代人には決心が足りません。
どういう事かといいますと、「〇〇になりたい」「△△になればいいな」という程度の氣持ちで終わってしまうことが多いかったり、損得勘定で物事を考えて見返りを求めてしまうところです。だからダイエットでも何でもなかなかうまくいきません。
また、決心したとしても人それぞれパーセンテージがあります。決めたはいいけど、その決心レベルが20%とか30%では弱いです。他人から何か突っ込まれたりしてめげてしまったり、時間経過で意識が薄れていったりするものです。
これが70%や80%になるとどうでしょう?高くなればなるほど他人から影響を受けにくく、誰から何と言われようと自分はやる。やると決めたからやる。これが決心です。
言わずもがな、100%の決心をしてしまえば、その目的は“必ず”達成できます。100%ですからね。
さあ、これをダイエットに当てはめてみてください。
あなたの決心レベルは何%ですか?
原子核の集合体(EXA PIECO)の数で、あなたのすべてが一瞬で変わるのです。