ボディメイクコラム

Column

2016/06/07

あなたは痩せてどうなりたいのか

マインド

で、痩せてどうしますか?

 

あなたは痩せて、健康になりたいの?
あなたは痩せて、異性からモテたいの?
あなたが痩せることに、意味はあるの?

 

 

 

太ったのは誰のせい?
周り?自分?

 

 

 

痩せないのは誰のせい?
ジムのシステム?トレーナー?自分?

 

 

やったね!痩せれたじゃん\(^o^)/

 

 

で、何が変わったの?

 

 

周りからの声が変わった?
自分の氣持ちが変わった?
モテた?
嫌われた?
人生が変わった?

 

 

やっぱり何も変わらなかった?

 

 

家族が「痩せなくてもいいよ」って言ってない?
パートナーが「痩せなくてもいいよ」って言ってない?

 

 

人目を氣にして痩せたいの?

自分のために痩せたいの?

 

 

 

さぁ、何に向かって痩せようか