ボディメイクコラム

Column

2018/05/16

新月のお願い事

美容

皆さまこんにちは。松浦です。

 

昨日から牡牛座の新月が始まりましたね!

今回は”収入面で豊かになる”

お金、収入に関する星だそうで私もここぞとばかりに

お願い事をしました。笑

 

新月関係なく、忙しい日々の中でもゆっくり

自分と向き合う時間を取るようにしています。

以前はそんな時間すら興味なく過ごしていましたが

やはり自分が今何を欲しているのか、

何がしたいのか、するべき事はなんなのか、

色んなことが見えてくるので是非みなさんも一度、

ゆっくり考え事でもいいですし、

好きな本を読む時間、ぼーっとする時間、

取ってみてくださいね。

 

プリンシパルのスタッフは忙しい日々の中でも

とても充実した毎日を送っていて

自分軸を持った人達ばかり。

感化されているのかもしれません…笑

 

 

ノートに書き留めるのもおススメです。

見返したときにあの時こんな事考えてた〜!

と、なかなか楽しいですよ ^^

 

それではまた次回。