ボディメイクコラム

Column

2016/09/16

太る方法 ~最強のデブエット~

ボディメイクコラム

あなたは何項目当てはまるでしょうか?

 

 

 

コンビニを利用する

スーパーの惣菜コーナーで間に合わす

トクホの商品を積極的に買う

糖質ゼロのゼリーを買う

パンが大好き

麺類が大好き

粉もの大好き

お菓子が好き

デザートが好き

ファーストフードが好き

無農薬野菜、有機野菜を気にしたことがない

お酒の飲み過ぎ

カロリーオフのお酒を飲む

プリン体ゼロのお酒を飲む

発泡酒を飲む

ノンアルコールカクテルを飲む

運動をしていない

恋をしていない

寝ていない

仕事が忙しいと感じている

仕事が自分のやりたいことではない

お金のために仕事をしている

それは生きていくために仕方がない事だと思っている

だからよく現実逃避をしたいと思う

だからテレビをよく観る

食べて紛らわす

飲んで紛らわす

愛のないセックスで紛らわす

添加物も仕方がない

気にしだしたら何も買えないし食べるものが無いと思っている

だから太っても仕方がないと思っている

だから痩せなくても仕方がないと思っている

すべて太る項目

完璧なデブエット

完璧な太りかた

身体はすべてを物語る