ボディメイクコラム

Column

2018/06/30

まだ見せなきゃいけない景色がある

マインド

 

 

 

 

 

 

すべてを失くしても、たったひとつだけ失くしたくないものはありますか?

 

 

 

 

 

 

私たちは時として孤独で、それと同時に

 

 

 

 

 

 

一匹狼が群れを成す世界が必要な時もあります。

 

 

 

 

 

 

 

別れる為に出会った人たちなんて居ないけど、

 

 

 

 

 

 

でもずっと一緒に居られない人が居るのも事実です。

 

 

 

 

 

 

解りあえる事のほうが少ないから、私たちは「さよなら」を言われるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

でも、そう思ったのならそれがいいんです。

 

 

 

 

 

 

自分が選んだ道が、何より大切なんですよ。

 

 

 

 

 

 

嘘や欺瞞に圧倒されながら手にした真実は

 

 

 

 

 

 

貴方の「夢」を超えるものでしょうか。

 

 

 

 

 

 

夢より大事なあなたの本当の役割が、貴方を苦しめることもあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

例外なく終わって行く私たちの命に

 

 

 

 

 

 

そこに、どんな意味が有るのかなんて

 

 

 

 

 

 

分かるはずないんです。

 

 

 

 

 

 

一度も間違いのない、そんな間違った生き方、望まないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018/6/30

松下 幸広